【写メ日記を書き始めて】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 写メ日記を書き始めて
    ユウキ
    写メ日記を書き始めて

    写メ日記書き始めて、自分の中で良い兆候が出てきた気がします。



    今までは習慣として日記や物書きをする事がなくて、自分の中で考えがまとまってなかったりしました。



    自分の意見や考え方を吐き出す事で自分を客観的に見れたり、今までぼんやり思ってた事が文字にする事で思考の枠組みがはっきりする様になってきた気がします。



    今までは苦手だった思考の文字化も、なんだか少し楽しくなってきたのが自分でも分かります。



    セラピストとしてもそうですが、私の人生にとっても良い習慣が身に付いてきた実感が湧いています。



    セラピストというお仕事を通じて人生にとってもプラスになる事を色々と学ばせて頂いてる事に感謝✨

    写メ日記書き始めて、自分の中で良い兆候が出てきた気がします。セラピストというお仕事を通じて人生にとってもプラスになる事を色々と学ばせて頂いてる事に感謝✨




ユウキの写メ日記一覧