【ユウキの関西都道府県紹介(三重編)】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • ユウキの関西都道府県紹介(三重編)
    ユウキ
    ユウキの関西都道府県紹介(三重編)

    正直に言います。三重は実はまだ数回しか行った事がなくあまり詳しくありません笑



    なので、今回は定番の観光地+私の行ってみたいところになります笑



    まず、『ナガシマスパーランド』!



    ここはご存知の方も多いと思いますが、絶叫マシンが有名な遊園地で絶叫マシン好きならもれなく楽しめます✨

    近くに『長島温泉』や『なばなの里』という花のテーマパークもあって老若男女問わずに遊べる施設が充実してます!







    次に伊勢志摩、おかげ横丁!

    歴史的な建物に加えて景色が綺麗な場所なのでここは大人向け

    海女さんがアワビやサザエなどをとってるところ見れたりするんです!



    アワビ好きの私としては興奮…いや、なんでもないです笑



    志摩スペイン村は昔は結構ガラガラでしたが、最近はVTuberの方の影響で今は大人気との事ですよ!



    ここからは行ってみたいリスト⭐︎



    伊勢志摩スカイライン✨

    伊勢の島々を見ながらドライブができて景色がすごく良さそう!



    改めて三重の人すいません、魅力を最大限にお届けできず、、笑




ユウキの写メ日記一覧