【ユウキの関西関西都道府県紹介(滋賀編)】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • ユウキの関西関西都道府県紹介(滋賀編)
    ユウキ
    ユウキの関西関西都道府県紹介(滋賀編)

    滋賀は琵琶湖しかないって声が聞こえてきますねー、、



    滋賀も実は知れば知るほどすごく魅力的✨



    まずはやっぱり琵琶湖!

    夏場にBBQするなら琵琶湖ですね!なぜなら塩水じゃないので海水独特の水に入った後のベトベトがないのが素敵!



    そして夏には『琵琶湖大花火大会』!

    琵琶湖で打ち上げられる花火は他では見れない感動



    関西中の人が駆けつけるので人が賑わってテンション上がります!



    一番のオススメ『黒壁スクエア』。



    ここは昔ながらの街並みを生かしながらオシャレなカフェやレストランが立ち並ぶエリア。

    おしゃれでテラス席もある『96カフェ』は今の時期に行ったら気持ちいいですよ⭐︎



    そして比叡山から見える琵琶湖大橋と滋賀の街並みがすごく綺麗です。

    滋賀でしか見れない湖が見える夜景スポットです✨




ユウキの写メ日記一覧