【ユウキの関西の都道府県紹介(京都編)】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • ユウキの関西の都道府県紹介(京都編)
    ユウキ
    ユウキの関西の都道府県紹介(京都編)

    関西出身のユウキが関西の都道府県を紹介していくよ



    まず初回は個人的に1番好きな京都。



    京都に行った事ある人は多いと思いますが、やはり有名なのが清水寺や清水寺まで続く二年坂、三年坂が有名だと思います。



    日本で日本らしさを最も感じれる場所だと思います。



    春には坂の麓にある円山公園のお花見がオススメ!お座敷で屋台飯が食べれて夜には提灯のライトアップ✨



    次に嵐山。嵐山は秋から冬にかけてお出かけするのがオススメ。

    秋にはトロッコ列車から見る紅葉が綺麗で、11月から12月前半までしてる竹林のライトアップはすごく幻想的✨



    そして、地味に好きなのが日本三景の1つでもある天橋立。



    天気が良い日に行く天橋立は絶景です!



    こちらは京都市内から少し遠く、ちょっとした温泉もあるので1泊する感じでもいいかもしれないですね




ユウキの写メ日記一覧