【コラボレーション】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • コラボレーション
    コラボレーション

    ちょいっす!アーメン東京のソラです。



    最近、弊社セラピストのシンさんが中心となり



    他店舗のセラピストさんたちとコラボツイキャスを



    行っております。



    それ以外にも、大々的ではなくても



    コラボというか



    仲がいいを表明している方々もいらっしゃいますね!



    その中でも、私の一番のお気に入りは、



    アーメン東京 マル ✕ 赤羽秘密基地 ナナシ



    この二人の絡みが大好きですw



    昨日のマルキャスのアーカイブを見ていたときに、



    リスナーさんから、マルさんの本カノは



    ナナシ君だもんね!っと言われており、



    公認カップルに認定されていたのも良かったですねw



    こういう他店舗のセラピスト達がもっともっと



    仲良くなってくれると



    女風業界もまた一段と面白くなりそうですね〜。




颯の写メ日記一覧