【待ち時間】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 待ち時間
    待ち時間

    ちょいっす!アーメン東京のソラです。



    只今ラウンジでのんびりする為に



    30分ほど待ち時間です。



    舞浜にはかなりお久しぶりに来ているのですが、



    平日で人は少ないものの



    いたる所で、



    某SNSに動画を取るために撮影している人たちが



    たくさんおりました。



    正直、撮るのは自由だと思うのですが、



    小さいお子さんがいる場で、



    我かんせずで、邪魔になるところに陣取って



    迷惑かけている人も多数いました。



    キャストの方たちも注意をしておらず



    治安が悪いところが目についています。



    あまり気にしないほうがいいと思うのですが、



    他人に迷惑かけている人たちには



    どうしても見てしまいますね。




颯の写メ日記一覧