【好きでも辛い時もある】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 好きでも辛い時もある
    好きでも辛い時もある









    ちょいっす!アーメン東京のソラです。



    先程寝ていたときに、目が痒く、喉が痛くなって起きてしまったのですが…。



    原因は分かっているのですが…。

    それは好きなのに、時には身体に悪影響を引き起こす、



    それは…



    !!猫アレルギー!!



    実はですね、私は猫アレルギーなのです。

    猫と暮らしているのに。



    最近うちの子は私が寝ているときに、必ず私の身体のどこかに触れながら一緒に寝るほど甘えたい気持ちが強いみたいで、



    それが今日は私の顔面だったんですね。



    そりゃ〜目も痒くなるし、喉も痛くなるわけです。



    猫アレルギーでも、猫好きには変わりません!



    見てくださいうちの子。可愛いでしょ??




颯の写メ日記一覧