【ゼルダ休暇】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • ゼルダ休暇
    ゼルダ休暇

    ちょいっす!アーメン東京のソラです。



    皆様はここ2日間で「ゼルダ休日」という言葉がトレンド入りしているのはごぞんじですか?



    今話題のゼルダの伝説の新作が出たことによって、有給を取って遊びつくす方々が沢山いることから、この言葉がトレンド入りしたそうですよ。



    多様化する世の中で休みのとり方もこんなに自由になってきたことは個人的にはいい事だと思っているんですが…。



    海外から見ると、日本人は働き過ぎだと言われているようですが、ちゃーんと好きなことに時間を割いていることがわかりますよね♪



    近いうちにドラゴンクエスト12も発売されるみたいなので、その頃にはドラクエ休暇もトレンド入りしてほしいですね!



    私も特別な休暇がほしぃ〜!




颯の写メ日記一覧