【縛り手は何を楽しいと思って縛ってるのか?】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 縛り手は何を楽しいと思って縛ってるのか?
    千冬
    縛り手は何を楽しいと思って縛ってるのか?

    お久しぶりです!千冬です!





    久しぶりに(1年以上ぶり...?(おい))





    写メ日記でも書こうかな〜と思い





    今こうしてスマホを手に取ってます。





    何を書こうかな...





    と頭をぐるぐるさせて最初に思い浮かんだのが





    【受け側の気持ちの持ち方】





    です。





    最近よくお客様から聞くのが





    (性感においてもSMにおいても)

    「受ける側ってただやって貰ってるだけで何も出来ないのが申し訳ない気持ちになる...」





    というものです。









    その気持ちめちゃくちゃ分かります。





    普段スイッチャーとして



    SとMをどちらも経験してる身として、何かを受けてる時って



    「この人は自分のために今この瞬間色んな事を考えプレイをしてくれてるんだ」





    そう思うと確かに





    何も出来ない申し訳なさが出てくる気持ちはありますよね。











    ただ正直こういう話って





    きっとそこら中で話題にあがってるので





    今さら僕がこれについてどうのこうの言っても





    「はいはいそうだよね、うんうん」





    ってなって終わっちゃうと思うので





    今回は「縄」について焦点を当ててみようかなって。









    「縄を受ける」





    その良さは僕自身もXのポストで色々呟いてるので

    (圧迫感、安心感、緊張感、解放感、心の会話、とかとかいっぱいおっぱいあるよね)





    ここではちょっと視点を変えて





    「縄の縛り手側の気持ち」



    すなわち



    「縛り手は何を楽しいと思って縛ってるのか?」





    これについて僕個人の想いを書こうかなって。





    そうしたらきっと



    「縄は受け手だけが楽しいもの」



    「縛り手は私のために...申し訳ない気持ち...」





    そんな気持ちが少しは無くなってくれるのかなぁと。











    【千冬的縛りの楽しさ】



    大きく3つです(※その他細かい点は今回は割愛)



    1. 相手の反応の変化



    2. 2人で創る2人だけの世界



    3. おっぱい





    それぞれざっと簡単に書いていきますね。





    「1. 相手の反応の変化」



    僕の根本の性格として



    「自分が相手に何かをして、それによって相手の反応を引き出したい」



    これが1番にあります。





    ・ハグをして鼓動が高鳴る瞬間



    ・キスをして相手がより一層求めてくれた瞬間



    ・おバカな話をして相手が笑ってくれる瞬間



    ・些細な気遣いに感謝してくれた瞬間



    ・相手をくすぐって笑い転げてる瞬間



    ・鞭を打って相手が痛がりつつもそれを我慢しようとしてくれてる瞬間(≒気持ちの変化)





    どれも全部僕の喜びに繋がります。





    相手の反応



    それを引き出す1つの手段として



    僕は縛ってます。



    (そして反応を引き出すのに凄く有効な手段が縄でもあるのですが、これは僕の過去ポストにあるので割愛)







    「2. 2人で創る2人だけの世界」



    縄って同じような縛り方はあっても



    同じものは一切ないと思ってます。



    それこそ1で書いたように



    相手の反応を見ながら



    1手1手お相手に縄を掛けます。



    その掛ける縄は



    もちろん人によって反応は違うし



    もっと言うと同じ人でも



    その日の体調や気分によって全然違います。





    なのでその時その人とするその縄は



    唯一無二の縄になり



    2人だけの世界を2人で作りあげることになると



    僕は思ってます。



    僕が縄って素敵だなって思う瞬間です。









    「3. おっぱい」





    エッチなこと





    したいじゃん、、、?





    縄してる時に





    ぎゅーっと抱きしめてる瞬間って





    幸せだよ。。。?





    相手の体温を感じて





    おっぱいを感じて





    そりゃドキドキするじゃん。。。?









    千冬も



    ただのエッチな事が好きな



    1人なんです...←

    (※クレームは千冬のDMまで)











    以上。



    こんな感じですね。





    今回はあくまで僕の個人的な好みですが



    縛ってる側もみんなそれぞれ「何か」を求めて



    縛っていると思うので





    「受けてるだけなの申し訳ない。。」



    という気持ちは一切必要ないかなと思います。





    むしろ縛り手に身を任せて





    自分の気持ちに素直になって受けてくれたら





    それが縛り手にとって1番嬉しい事かなと思ってます◎







    もっと詳しく聞きたい事や異論などは



    千冬のDMまで。





    また気が向いた時にぼちぼち日記書こうかなって思います









    ここまで読んでくれてありがとうございました!



    またね!





    千冬




千冬の写メ日記一覧