【独り言】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 独り言
    リク
    独り言

    こんにちは、秘密の日記へようこそ
    この日記は(ほぼ)毎日更新されています

    2024/10/5
    ハロウィンが近付いて来ましたね
    僕は毎年ハロウィンの
    仮装イベントなどを横目で見ながら

    ①まあ自分には関係無いことだな

    と思っています

    でもだんだん31日に向けて
    世の中が盛り上がってくるじゃないですか

    そしていつも20日くらいに

    ②なんたかやっぱり楽しそうだな
    でももうコスプレ衣装は売りきれが多いし
    誘える友人もいないしな、諦め

    のモードに入ります
    そして31日を迎え、さらに世の中が
    盛り上がってるのを見て

    ③どうして今年も何もしなかったんだ
    何か準備を進めてくれば良かった…!

    と後悔するんです
    毎年繰り返してるので
    もうパターンを覚えました


    そして10月5日の今
    例年通り①の感情でいます

    今年もまた31日に後悔するのでしょうか




リクの写メ日記一覧