【手ぶらに憧れる】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 手ぶらに憧れる
    リク
    手ぶらに憧れる

    手ぶらで都会をフラフラと歩くのに憧れます
    新宿とか渋谷とか都会のど真ん中ににいるのに


    バッグを持たずに街中をフラフラして
    買い物や食事をしに行く姿が


    かっこよく見えてしまうんです
    田舎者のコンプレックスかもしれないですね


    実は最近その出で立ちを
    実現する事に成功しまして


    世の中のキャッシュレス化が進んだので
    現金はお札だけ、カードが数枚入るだけの
    マネークリップ的な薄い財布を買ったんです


    それにより財布が薄くなり
    ポケットに収るサイズになりました


    ※普段使わないポイントカードや
    どこかの会員証、断捨離すると
    結構カード減らせますよ


    それによって外出時の荷物が
    薄い財布、スマホ、イヤホンくらいになりました


    バッグを持たずに
    都会をウロウロする事に成功したのです


    簡単な買い物や食事をするだけの時は
    手ぶらスタイルで出歩いています



    ただですね、この手ぶらスタイル
    慣れてしまうと何が起こるかと言うと


    いざバッグを持って出かけた時
    バッグをまるっと忘れてしまうんですね


    手元にバッグがない事に違和感を感じないので
    飲食店などでバッグを棚など
    目に付かない所に置いてしまうと


    そのまま手ぶらでお店を出てしまうんです
    (薄い財布とスマホはポケットの中)


    実は今まで黙っていましたが、
    それをやらかした事が過去にありまして


    お店にバッグを置いたまま
    手ぶらで帰ってしまい


    翌日そのことに気付き、
    お店までバッグを取りに行きました


    財布やスマホは入って無かったとは言え
    随分間抜けな事をしたもんです


    かっこいいシティボーイに憧れるのも
    ほどほどにしておいた方が良さそうです




リクの写メ日記一覧