【自炊をしてみた結果】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 自炊をしてみた結果
    リク
    自炊をしてみた結果

    先週は少し自炊をしてみました
    動機は外食よりも健康的で
    ヘルシーだからかなと思ったからです

    自炊すれば塩分量や油の量も調整できますし
    保存料や着色料も最小限に留められます

    結果として体重は増加してしまいました
    どんな高カロリーな料理を
    作ったのかと思われるかもしれませんが

    作った物は味噌汁や焼き魚
    生野菜サラダや野菜炒め

    あとはもう一品で唐揚げ等を
    少し買い足しましたくらいです

    原因はきっと食べ過ぎなんだと思います
    日記にも書いたのですが味噌汁を作りました
    美味しくて平気で2杯3杯食べます

    野菜炒めも一人前の分量がわかっておらず
    キャベツ四分の一玉、もやし一袋

    おまけにしめじもたっぶり入れて
    山盛りの野菜炒めを
    一食で食べてしまいました

    焼き魚も大きい魚を一尾焼いて
    丸丸を一食で食べてしまいます
    白米の量も多い気がします

    自炊をするとついつい作りすぎてしまい
    食べ過ぎてしまうことを今週学びました

    いつも腹八分目ならぬ
    腹十一分目くらい食べちゃってます

    来週の自炊のテーマは
    「一人前の適量を見定める」
    にしたいと思います

    体重はともかく健康になれたのか?
    それもまだ実感が湧かないので
    継続してウォッチしていきたいと思います




リクの写メ日記一覧