【兼業はつらいよ】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 兼業はつらいよ
    リク
    兼業はつらいよ

    昼職の仕事が忙しくなってきています
    まぁこれは予定通りと言いますか


    8月はアーメンで僕自身の
    2周年イベントをやりましたので


    アーメンの業務に重心を置いて
    昼職は少し業務を減らしていました


    ですので9月から10月にかけて
    昼職が忙しくなるのは至極当然なわけです


    ただ実際忙しくなると
    それはそれでしんどいですね笑


    10月は昼職のほうに重心を置き
    アーメンの業務はすこし控えめにする予定です

    日記も出来るだけ書きたいのですが
    どうなる事やらです
    皆さんに忘れられないように祈るのみ


    このように兼業セラピは
    お互いのバランスをどのように取るか


    非常に慎重に事を進める必要があり
    どちらかが、どちらも破綻するという状況には
    なってはいけないのです


    こういう見極めがとても
    難しく悩ましいところですね


    と言うわけで、ひょっとしたら
    もし10月にリクに予約を打診しようかなんて
    嬉しい思いを胸に秘めておられる方


    昼職との兼ね合いがありますので
    お早めにお声掛け頂けますと
    とても嬉しいです




リクの写メ日記一覧