【アーメン酒場アフタートーク】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • アーメン酒場アフタートーク
    リク
    アーメン酒場アフタートーク

    9/25にアーメン酒場キャスをやらせて頂きました

    実は参加者がどうやら2人になるっぽいというのは
    事前に薄々感じていました

    ただ相棒が瀬戸口めぐるさんという事でしたので
    まったく怖くもなく、むしろ楽しみにしていました

    僕は瀬戸口さんの個人開催キャスや
    洋介さんとやられていた紹介キャスを見ていて

    瀬戸口さんはサブカルに造詣が深く、
    そのお話がテーマになると、とても興味深いお話を
    たくさんお話して頂けるのはわかっていましたし

    そんな面白い瀬戸口さんと
    個人的に長時間お話したことが無かったので
    キャスを見に来て頂ける方には申し訳ないのですが
    会そのものの進行というより

    僕が瀬戸口さんとたくさんお話し出来る場として


    純粋に楽しみにしていました

    それが勝手に流れれば
    キャスとして成立するかなと思っていました笑

    そんなワクワクしていた僕とは裏腹に
    会場入りししていた瀬戸口さんは

    「緊張する」と言ってテンションが低めだったのは
    ちょっと面白がったです

    嬉しい誤算としてバビーヌさんも途中で
    出場して頂ける事となりました

    バビーヌさんとも長時間お話したことが無かったので
    このアーメン酒場をバビーヌさんと

    色々とお話させて頂く機会に使わせて貰おうと
    こちらも公私混同で考えていました

    バビーヌさんで特に印象に残ったのが
    旅行があまり好きではないと仰っていた所です

    理由は引きこもりだからという事で
    なんだか"本物"感が出ていて素敵でしたね


    ※旅行があまり好きではないのは
    こんなニュアンスだそうです


    アーメンは個性が強くて面白い方が多いです
    そんな方々とゆっくりお話できるなんて
    贅沢な時間を貰いました

    今回のキャスはアーメンメンバーとしてでなく
    1アーメンファンとして参加させて貰った感じです

    小人数だったところも
    公私混同的には良かったです
    大人数は少し苦手なので

    そんなこんなでアーメン酒場も1周年らしいです
    この企画そこまで力を入れてやっていないので
    ゆるっとしていたら1年経ちましたという感覚です

    瀬戸口めぐるさんもアーメン入店1周年だとか
    浮き沈みが激しいこの業界
    何事も続いているというのは素敵なことですね




リクの写メ日記一覧