【風俗が提供出来る事】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 風俗が提供出来る事
    リク
    風俗が提供出来る事

    昨日の日記で風俗店の役割を


    性的欲求不満を解消するサービス
    またはそれを提供するお店


    と紹介させて頂きました


    それはもちろんそうなのですが
    風俗でしか出来ないサービスとして


    二人きりで密室で
    裸同士で肌と肌の触れ合いをする
    という事も挙げられると思っています


    それは性的欲求不満の解消では無いかと言われると
    それとはちょっと違っていて


    長い人生の中では、時に肌と肌の触れ合いが
    必要な時も有るんじゃ無いかと思います
    そんな時も風俗の出番では無いでしょうか


    僕の知る限りでは裸で触れ合う事は
    他の業態ではなかなか無く


    これも風俗店が提供出来る
    価値のひとつかなと思っています


    とは言えきっと、他にもデートであったり
    家事手伝いであったり、力仕事であったり


    そのお店の規約の範囲内であれば
    何に使ってもいいとは思いますが


    他の事をさせてもその道のプロには
    クオリティは劣るかと思います


    風俗事業者がプロとして
    責任を持って提供すべきは
    やはり性的サービスでしょうね




リクの写メ日記一覧