【風俗という言葉】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 風俗という言葉
    リク
    風俗という言葉

    日記のテーマは何にしようかと
    思考を張り巡らせるていると
    ふと「風俗」という言葉が気になりました

    「風俗」という言葉の意味を
    Wikipediaで調べてみると


    ===========================
    ある地域や階層に特徴的にみられる、
    衣食住など日常生活のしきたりや習わし、
    風習のことである
    ===========================


    との事でした
    この意味での「風俗」も聞いた事があります


    ただ通例的に使われているのは


    性的欲求不満を解消するサービス
    またはそれを提供するお店


    という意味かなという気がします


    衣食住など日常生活のしきたりや習わし、風習を
    表す「風俗」という単語が


    性産業と結びついてその通称となったのは
    なんだか面白い事だなと思いました


    ちなみにエッチなお店は英語で
    「sex shop」と言うみたいです


    エッチなお店は結局お遊びであり娯楽です
    すごく直接的に表現する英語に対し
    「風俗」という単語を選んだ日本語


    日本人の性のお遊びに対する
    価値観めいたものを勝手に感じてしまいました




リクの写メ日記一覧