【意識と感覚】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 意識と感覚
    リク
    意識と感覚

    先日映画を見に行ってきました


    Dolby Cinemaという普通の映画よりも
    映像、音響がちょっとリッチな仕様の
    劇場で映画を見てきました


    この劇場で映画を見ると
    本編の前に、このDolby Cinemaが


    どんな映画体験をもたらすのか
    説明のムービーが5分ほど流れます


    360°の立体音響の説明では
    前後左右はもちろん、
    頭の上からも音が聞こえますし


    映像体験では比較画像のような物が流れ
    その映像の違いはハッキリと
    目に取れる物でした


    実はこの映画を見るのは2回目だったのですが
    そのように音響が、映像の違いを事前に


    具体的に説明された後で映画を見ると
    その箇所を意識して見るようになります


    意識して見ることで1回目の時よりも
    確かに映像の綺麗さや音の広がりを
    より感じられたような気がします



    このように"意識することで感じ方を変える"
    というのは性感にも取り入れる事が
    出来ると思っています


    その体験を僕にさせてくれたのが
    アーメン東京のバビーヌさんでした


    以前バビーヌさん紹介キャスをした時に
    さわさわ教のテクニックを体験したのですが


    バビーヌさんに触られる時
    彼はどこをどう触られているのか説明し
    こう感じて下さい、と指示をくれたのです


    その指示を得てから触られると
    なるほどそこに意識が向き、
    より感覚が研ぎ澄まされる感じがするのです


    感覚をリードして貰うと言うか
    なんとなくで感じていた事の
    輪郭がより鮮明になった気がしたのでした


    昔手品でも似たような体験をしましたが
    少し催眠に近いのかなという気もします


    これを応用することで快感をより
    意識的に拾いやすく出来そうだなと思っています


    僕も人が触られる感覚を言語化して
    その人に伝えた上で触れてみたいですが


    生憎今の僕にはそのスキルは
    サッパリ無いのでした


    いつか出来るようになってみたいですね




リクの写メ日記一覧