【世の中の値上げ辛いです】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 世の中の値上げ辛いです
    リク
    世の中の値上げ辛いです

    先日2年ぶりくらいにとあるファストフード店に行き
    かつてのお気に入りメニューを注文すると

    以前まではだいたい800円程度だったのですが
    今回は1,000円以上してびっくりしました

    数年前までの世の中の値上げの動きは
    ちょっとずつ慎重にだった気がするのですが

    最近の値上げはがばっと大胆に
    値上げされている印象を受けます
    消費者としては痛い限りですね

    値上げが全てダメと言うと
    値上げを機に行くべきところに適切にお金が配分され

    結果経済の流れが良くなって
    みんなの生活が豊かになれば良いのですが

    世界から見た日本市場の現在の立ち位置を考えると
    なかなかに難しそうですね

    世界経済とか言い出して
    これを読んでいると何だか有用な情報が
    得られる予感がするのですが

    残念ながら経済は専門分野では無いので
    この日記から得られるものはあまり無さそうです

    外食して、値上げにびっくりして
    この値上げか将来の豊かさに繋がればいいなぁと
    思った日記でした




リクの写メ日記一覧