【考えが纏まらない日記】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 考えが纏まらない日記
    リク
    考えが纏まらない日記

    宣材写真を1年ほど変えていないので
    そろそろ変えたいかななんて思っています

    ただ、何のために変えるのか
    そもそも宣材写真の役割とはと考えてしまいます

    この日記長くなっちゃったので
    読むのがめんどくさい人は
    【結論】だけ読んでください

    ========================================
    【前フリ1】
    僕が考える宣材写真の役割とは
    自分がどんな人か写真から感じ取って貰うための材料
    だと考えています
    (だから宣伝材料写真と言うわけですが)

    上記の役割を果たすため、
    顔は身バレ防止のため出せませんので
    それ以外の部分では以下の事を
    アピールのテーマにしています

    ・両手を広げておいてのポーズをとる
     →サービス内容を写真で体現している
    ・なるべく全身が移る写真にする
     →どういう体型の人間か理解してもらう

    ではこの2点が最近変わったかと言うと
    どちらも大きく変わっておらず
    宣材写真の果たす役割とはしては変化ないわけです

    であれば何のために宣材写真を取り直すのか…

    【前フリ2】
    んー長い長い長い、そんなこと書いても
    誰がその話を面白いと思って読むのよ

    宣材写真撮り直したほうがいいかなと思っているのと
    そのことを日記に書こうとして
    なんでそんな話になっていくのか

    どうも自分は考えすぎる癖があるみたいで
    もっと動物的に生きられたらいいのにと
    思う事があります

    今日も日記にどんなとこを書こうかと考えていて
    テーマを思いつくたびに
    こんな風にくどくどと考えてしまうのです

    昨日は眠りが浅かった事も
    この思考に影響している気がします

    睡眠は体にも精神にも重要だって
    何かのCMでも言ってましたね

    ========================================
    【結論】
    僕はなんかクドクド考える時があるみたいです
    宣材写真しばらく変えてないな?、古いな?
    変えちゃえ!
    くらいのノリで宣材写真変えたいです




リクの写メ日記一覧