【塩対応】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 塩対応
    リク
    塩対応

    10分日記は昨日で最終回でしたが
    10分に拘らない日記は普通に続きますよ


    先日友人がグルテンフリー生活を始め
    胃腸が健康になった事によって
    体調が良くなってきたかもと言いだしました


    (愚かな人間達はこのように健康の話題を
    定期的に繰り返しては忘れるのです)


    グルテンフリー生活をする際に
    自炊も同時に始めたらしく、


    会社の昼食もお弁当を作って
    持参するという徹底ぷり


    お弁当が作れない日に
    コンビニでしらすご飯を買って
    食べたらしいのですが


    自炊の味に慣れていると
    コンビニのご飯の味付けが
    とてもしょっぱかったとのこと


    コンビニの食品の味付けが濃い?
    しかもしらすご飯のような優しい味のご飯が?
    僕はショックを受けました


    僕自身はコンビニの食品の
    味が濃いなどと感じた事は最近無く


    むしろ自分で調味料を足したり
    ドレッシングを多めにかけて食べていて、
    それでいて味が濃いと感じた事は無かったのです


    長年の一人暮らし、外食、コンビニ食で
    塩分過多の生活に慣れてしまってたのでしょう
    そんな生活を送っている自分を恥じました


    塩分の摂取が多くなるとどうなるか
    高血圧となり動脈硬化等のリスクが高まるほか


    体中のミネラルが少なくなり
    疲れやすくもなるそうです


    普段の生活を元気に過ごすために
    これからは自炊、薄味を気を付けて


    塩分を適切にコントールをする対応を
    していきたいと思います
    体調の変化が見られるといいなあ




リクの写メ日記一覧