【毎日10分日記 #46 2周年ありがとうございました】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #46 2周年ありがとうございました
    リク
    毎日10分日記 #46 2周年ありがとうございました

    本日9月15日で
    アーメン東京リク2周年記念期間が終わります


    企画参加して頂いた方
    毎日10分日記を読んで頂いた方
    どうもありがとうございました


    リクガチャはコインの発行は終わりますが
    ガチャはまだ回せますし
    景品の発送は順次行います


    毎日10分日記は終わりますが
    定期的に通常運用として
    日記は書いて行きたいと思いますので
    また覗きに来てやって下さい


    …ってこんな書き方をしていると
    アーメン活動を終えるみたいですね
    そんなことはありません!


    3年生もまだまだ元気に!精力的に!
    よりパワーアップして活動していきますので
    よろしくお願いします!!


    ちょっと今放置気味の
    リクnavi(って知ってます?)の
    コンテンツ充実や機能追加もしますし


    より皆さんが楽しんで頂ける何かを
    これからもどんどん考えて
    どんどんやって行きたいと思います!


    そして3周年を迎える事が出来ましたら
    またちょっと変な企画を考えます


    今回リクガチャやリクnaviの
    サイト構築の過程で色々と勉強にもなりましたし
    それはサイト構築だけで無く


    自分のタスクの進め方なども
    気がつく点が多かったように感じます


    ただ、基本私は「風俗屋・エロ屋」ですので
    そこでも皆さんに楽しんでもらえる様
    成長を続けて行きたいと思います


    なんか綺麗な事を書くと時間が余りますね
    次の日記にも期待してくださいね
    (9分02秒)




リクの写メ日記一覧