【毎日10分日記 #45 世の中に影響する自分】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #45 世の中に影響する自分
    リク
    毎日10分日記 #45 世の中に影響する自分

    10分日記もこれを含めて残り2回となりました
    9月のアーメンキャス内で洋介さんに


    「9/15以降続けさせるために要望をDMで送りましょう」
    なんて言ってもらえたので


    継続の要望が来てくれたら
    続けようかなと思っていましたが


    1通もそんなDMは来ませんでしたので
    9/15で打ち切りとなります


    DMにも、ラインにも、eメールにも
    マシュマロにも継続要望は
    1通も!来なかったので!


    …いや今日はそんな悲しみを
    言おうと思ったんじゃないんです笑


    僕は生きていく中で、自分の行動が
    意外と世の中に影響するのでは
    と考えながら生きています


    今回継続の要望のDMを送れば
    僕が日記を続けたように


    自分には関係ない
    自分とは別の世界だから
    誰かがやる事だろう


    と考えていることも、自分で動いてみれば
    意外と世界は変わるものだと思っています


    それは些細な事かもしれないです
    いつも歩いている道にゴミが落ちている


    誰か拾うかもしれませんが
    自分でゴミを拾えば
    ゴミがない道ができます


    いつも見ているYouTubeのコメント集で
    ふと自分が書いたコメント、アンケートで
    企画の方向性が変わったり


    もっと大きいところでは
    大谷翔平選手などスポーツで活躍している選手も
    最初からメジャーリーグを他人事と捉えず


    自分の行動が世の中を変えると信じて
    行動を積み重ねた結果が
    今の結果になっているのでは無いでしょうか


    大小ありますが、世の中が変わる事に
    自分の行動が少なからず、いや大きく影響する


    そんな希望にも似た感覚を持ちながら
    生きることにしています
    (10分00秒)




リクの写メ日記一覧