【毎日10分日記 #43 筆が乗らない】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #43 筆が乗らない
    リク
    毎日10分日記 #43 筆が乗らない

    日記を40回も続けていると
    どうしても筆が乗らない日もあるわけで


    おそらく今日がその日なんでしょう
    各テーマは無くも無いのですが
    どうしても話を膨らませられないというか


    疲れているのでしょうか、
    脳が働いていない気がします


    ここはひとつ「日記」らしく
    朝からの事をつらつらと10分ほど
    書いて行きましょうか


    朝起きて最初に思った事は
    今日は10分早く起きるつもりだったのになということ


    最近ちょっと早く起きて朝活的な、
    家事をやる時間を設けようと思っていたのですが
    (朝活の中には朝食の自炊も含んでいたり)


    ではどれくらい早く起きるかというと
    希望は60分ほど早く起きれば
    色々と出来るだろうと考え


    ただいきなり60分早く起きて活動しようとすると
    身体が慣れないので10分ずつ
    早く起きるようにしていって


    最終的に60分早く起きられるようにしようと
    考えていたのですが、その願い虚しく
    今日は普通の起床時間に起きてしまったのでした


    朝起きてやった事は
    昨日洗い物をしていた食器を片付けました


    こうして書くと毎晩食器を洗う
    きちんとした人間に思われるかもしれませんが


    やれ早起きして朝活しようだの
    その日のうちに洗い物を全部済ませようだの


    どうやら昨夜に何かに触発されて
    きちんとした生活をしようと試みていたのが
    透けて見えてきます


    朝起きたらまずはシャワーを浴びに行きます
    シャワーを浴びながら
    今朝ポストするネタって何かあるかなと考えます


    結局この時間では何も思い浮かばず
    シャワーを出て、久しぶりの
    体重計に乗ることを決意します


    きちんと体重を測ろうとするのも
    何か生活改善を思い立ったからなのでしょうね


    体重計に表示された数字にショックを受けつつ
    ここ数日、いや1週間、いやもっと?の期間の
    不摂生を反省します


    体重を測るのはいつも毎朝の
    シャワーを浴びた直後と決めています
    時間がぶれると体重も増減しますからね


    ここで今日はこの事でもポストするかと思いつくのです
    さてこの後は朝食準備なのですが


    お約束の10分が来たようです
    たまにはこんな日記も
    良いんじゃ無いでしょうか


    もし良かったらまた感想を聞かせて下さい
    ではまた
    (9分55秒)




リクの写メ日記一覧