【毎日10分日記 #41 チェアを探して】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #41 チェアを探して
    リク
    毎日10分日記 #41 チェアを探して

    先日のお休みに大塚家具に家具を見に行ってきました
    目的はオフィスチェアを見ることでした

    僕が今使っているのは
    ホームセンターで適当に買ったチェアで

    座り心地がちょっとイマイチなので、
    座り心地がよさげなチェアを体験がてら
    市場調査に行ってきました

    業界を知らない僕は
    どうしても高いものがいい物だろうと
    思い込んでしまい、高いチェアを見がちです

    高価な20万円(!)するチェアに座ってみましたが
    さすがに心地良かったです
    チェアの上で余裕で眠れるなと思いました

    オフィスチェアと言えば先日
    アーメン東京の瀬戸口さんがキャスで
    チェアについて語られていて

    瀬戸口さん的にはいわゆる
    「ゲーミングチェア」と呼ばれるチェアは
    イマイチだそうで

    素人には聞いたことが無いメーカーのチェアを
    お勧めされていました

    こだわりが強そうな瀬戸口さんが勧めるなら
    なんとなくそのチェアも良さそうな気がします

    秋の昼下がりに上質なチェアに腰かけて
    紅茶を飲みながら読書をし
    気付けばその心地よさにウトウトしてしまう

    そんな生活もなんだか良さそうです


    そしてこの日記を読まれている方
    ちょっと今回は緩い気がしませんか

    この日記書き始めた時は
    実は違うテーマを書こうとしていたのですが
    なぜか脱線して即興で書いてしまいました

    こんな事もあるんですね
    そう思っても突っ走るしかないのが
    10分日記の特徴です
    (9分49秒)




リクの写メ日記一覧