【毎日10分日記 #40付けない派です】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #40付けない派です
    リク
    毎日10分日記 #40付けない派です

    タイトルの通り、僕は付けない派なんです
    付けない方が気持ちよくないですか?手触りとか

    僕はスマホにケースを付けてなくて
    いつも裸(?)で利用しています

    これは自分の中のミニマリストに近いような
    携帯性信仰によるものです

    普段持ち歩く物は小さくて軽い物が好きです
    ボケっとに入る最小限の物だけ持って
    手ぶらで街を歩きたいんです

    ですのでスマホは小さくて軽いものが好きです
    僕はスマホで重い処理(複雑なゲーム等)をしないのて
    性能は非力でも全然構わないです

    スマホの評価として小ささ重さを重視する人は
    割と多いのではな無いでしょう

    画面サイズ、カメラ性能、データ容量
    次いで重さの評価になるのではないでしょうか

    つまりメーカーの人も重さ、小ささには
    気を使っているのです

    iPhoneを開発したスティーブジョブズも
    これ以上小さくするのは
    無理だと言った技術者に対し

    水槽にiPhoneを沈めて出た気泡を見て
    ほらまだこんなに余白があると
    言ったという逸話があるほどです

    そこまでメーカーの人が切り詰めて
    設計し、最小化再軽量化を実現した

    美しいデザインをした本体に敬意を表して
    僕はケースは付けずに
    そのままスマホを使っています

    その代わり…落とすと割と簡単に
    スマホ割れちゃうんですけどね

    技術者の方今度は超頑丈で
    軽くて小さいスマホの開発を
    よろしくお願いします!
    (9分33秒)




リクの写メ日記一覧