【毎日10分日記 #37 インフルエンサーは凄い】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #37 インフルエンサーは凄い
    リク
    毎日10分日記 #37 インフルエンサーは凄い

    インフルエンサーとは
    世間の人の思考や行動に
    大きな影響を与える人物を指す言葉
    だそうです


    最近僕はこのインフルエンサーを
    凄いと思った事が2点ありましたので
    そのことを書きたいと思います


    1つめは、あるインフルエンサーが
    株で大損をしてしまい、失意のどん底にいた時に
    発信している情報を見て驚きました


    その方は株で大損してしまって
    失意のどん底にいるはずなのに


    それでもそんな自分を映像として収め
    その動画をエンタテインメントとして
    世界に発信しているのです



    僕はどうしても発信するときは
    出来るだけ何かテーマというか
    アーメンとしての自分、を意識してしまいます


    そのため素の自分が失意のどん底にいる時は
    きっと発信なんて出来ないと思います


    そのインフルエンサーは
    とても落ち込んでいたのですが


    その姿を発信するガッツというか
    私生活の切り売り方にビックリしました


    もう1つは別のインフルエンサーの方ですが
    動画の企画でドッキリをしかけられていて


    自分がアクシデントに見舞われた時に
    まず動画を回し始めた事です


    自分がアクシデントに見舞われた時は
    きっとその解決方法に脳を使って


    動画を回すなんて発想は
    まず思いつかないと思います
    その咄嗟の行動がすごいと思いました


    2つの事を通じて思うことは
    やはりインフルエンサーの方は
    自己の発信がとても上手だと言うことです


    自分がピンチでも、それに負けずに
    自己を発信する、その状況を形に残す


    きっとSNSと脳が直結しているとは
    このことなんでしょうね


    こういう風に行動出来るから
    インフルエンサーになれるのか


    インフルエンサーだから
    このような行動になるのか


    自分にはわかりませんが
    自分は自己発信が苦手なので


    こういう心構えというか姿勢は
    見習いたいと思いました


    ここまで極端でなくても
    色々と自己開示する意識は
    持とうかと思います
    (9分36秒)




リクの写メ日記一覧