【毎日10分日記 #36 インスタントな快楽】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #36 インスタントな快楽
    リク
    毎日10分日記 #36 インスタントな快楽

    前どこかで聞いた話なのですが
    人間というのは本能レベルで
    快楽を求める生き物だそうです

    我々はスマホによるSNS、動画など
    近年とてもインスタントに快楽、刺激を
    得られるようになりました

    インスタントに得られる快楽につられて
    ついついスマホに手を伸ばしてしまうそうです

    それは本能のレベルで快楽を求めているから
    どうしようもない事だと

    自分たちでスマホを見ているように思わせて
    実はスマホに自分の行動を操作されているんです

    頭の良い人たちが、スマホの向こうで
    それを商売にしています


    その話を聞いてなるほどなと思いました
    自分も結構YouTubeなどをだらだらと見てしまい
    しっかりと課金しています

    その商売が悪い事とは思いません
    それだけの価値に対価を払うのは
    悪い事ではないですから

    ただ自分の行動に気を付けないと
    自分の時間をどんどんと奪われてしまいます

    これを読んでいる中にも
    スマホに時間を奪われていると
    自覚している人がいるのではないでしょうか

    僕ももう少し別な事をしないとな、
    と思っているので

    このインスタンスな快楽には気を付けないとと
    いつも気にしています
    (なかなか誘惑に勝てないですけどね)

    後はインスタントよりも
    時間をかけて得られる快楽の方が
    気のせいか充実感があるような気がします

    例えば部屋の掃除をしたり、
    大きい仕事をやり終えたり

    それら時間をかけて得られる快楽に
    生活をシフトしていきたいですね

    あっ、とは言え
    僕の日記はこれからも読んでくださいね
    (9分36秒)




リクの写メ日記一覧