【毎日10分日記 #35 驚くべきこだわり】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #35 驚くべきこだわり
    リク
    毎日10分日記 #35 驚くべきこだわり

    アーメンキャスの中で衝撃を受けた発言がありました
    それは瀬戸口めぐるさんの
    「納豆をよく食べる、
     ただカロリーが気になるのでタレは入れない」
    と言った発言でした

    これを聞いた時は衝撃で
    自分のトークを司会の洋介さんにふられているのに

    自分のトークよりも
    そっちが気になってしまうほどでした

    僕は食品のカロリーを気にすることはたまにあります
    ただそれはあくまで食品レベルの話であって

    例えばおかずを一品抜こうとか
    ご飯を小盛りにしようであるとか

    そういう単位の気にし方をするのであって
    タレ、調味料にカロリーがあるなんて
    そんな事考えもしなかったです

    これはきっと食のこだわりが強そうな
    瀬戸口さんならではの行動なのだと思います


    アーメンキャスの中で衝撃を受けた発言がありました
    それは瀬戸口めぐるさんの
    「納豆をよく食べる、
     ただカロリーが気になるのでタレは入れない」
    と言った発言でした

    これを聞いた時は衝撃で
    自分のトークを司会の洋介さんにふられているのに

    自分のトークよりも
    そっちが気になってしまうほどでした

    僕は食品のカロリーを気にすることはたまにあります
    ただそれはあくまで食品レベルの話であって

    例えばおかずを一品抜こうとか
    ご飯を小盛りにしようであるとか

    そういう単位の気にし方をするのであって
    タレ、調味料にカロリーがあるなんて
    そんな事考えもしなかったです

    これはきっと食のこだわりが強そうな
    瀬戸口さんならではの行動なのだと思います




リクの写メ日記一覧