【毎日10分日記 #34 アーメンキャスMVP】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #34 アーメンキャスMVP
    リク
    毎日10分日記 #34 アーメンキャスMVP

    いつまでアーメンキャスのネタを擦るんだと言われそうですが
    アーメンキャスの話を書きます

    今回は9/2に行われたアーメンキャスの
    リク的勝手にMVPを決めたいと思います

    まずは第2位(MVPなのに2位!)
    2位は…洋介さんです
    言わずもがな司会として抜群の安定感を誇り
    出演者個人個人の予習をして来ている事がわかる
    トークの振り方!それはいつもの通りなのですが

    今回一番驚いたのが、質問箱(マシュマロ)の
    一部が伏字になってしまっているというアクシデントを
    見ている方も巻き込んでの
    クイズにしてしまった所です!

    皆さん聞いてて一緒に考えたでしょう?
    (僕も考えましたよ)

    この対応を見て、すごいなと感じたので
    2位にさせて頂きました

    そして堂々のMVPは…














    瀬戸口めぐるさんです!

    座席が狭いとなると自由に席を
    飛び出してしまう対応や
    (しかも飛び出した後のムーブも
    きちんと面白い)

    2度目の自己紹介を振られた時にも
    きちんと一度乗ってからツッコむという
    素晴らしい対応力!

    要所要所で挟まれるツッコミも冴えていて
    会全体が盛り上がると言うより
    質が向上したのでは無いでしょうか

    後はアーメンキャスが始まる前に
    「リクさんお久しぶり」と
    気さくに声をかけてくれたのが
    大幅加点ポイントです

    言うてワシャアーメンの中でも
    年が上の方ですけんね、
    若い人に声をかけてもらえるのは
    嬉しいもんじゃよ

    皆さんの中のMVPは誰でしたか?
    何のことだかわからなかった人は
    今すぐアーメンキャスのアーカイブをチェック!
    (9分15秒)




リクの写メ日記一覧