【毎日10分日記 #33 今夜はアーメンキャスです】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #33 今夜はアーメンキャスです
    リク
    毎日10分日記 #33 今夜はアーメンキャスです

    本日この後アーメンキャスです
    月に1度のアーメンキャスは普段会えない
    アーメン東京セラピストに会えるので
    そこが楽しいですね

    新しく入った人などがいると
    どんな方だろうかと楽しみになります
    アーメン東京は全員個性強いですからね

    キャス自体が楽しみかと言われると
    楽しみ半分、緊張半分ですね
    楽しみな部分は、見ている方が色々と
    コメント頂けるのが楽しみです

    キャス中ではコメント見られないのですが
    終わった後に全てのコメント読んでいます

    コメント頂けるのはすごくありがたいですし
    励みになりますね

    それ以外の部分は緊張するのですが
    定期的に存在をアピールしておかないと
    忘れられてしまいそうなのと

    SNSが得意では無いので、せめてアーメンキャスで
    皆様のお目に留まればという思いで
    アーメンキャスには参加しています

    普段気を付けているのは姿勢を良くしようという事と
    カメラの方をきちんと見ようという事ですね

    あとはこういう場はなるべく新しい方が
    フィーチャーされるようにと気を付けています

    古参の僕はは今までさんざん見てもらっているので
    座席も後列に座るようにしています

    最近は参加人数も10人を超えたり
    それに近い人数だったりするので
    フリー発言のタイミングもなかなか難しいです

    大人数の時は司会の洋介さんに
    進行はお任せしてしまいますね?

    商品としての自分たちを知って頂くのも勿論ですが
    見て頂いてる方に、笑いや

    何か得るものがあるような
    配信になればなといつも思っています

    つまらない配信は
    自分でも見なくなってしまいますからね

    ではキャスに行ってきます
    今日はどうなることやら
    (9分31秒)




リクの写メ日記一覧