【毎日10分日記 #32 引き際】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #32 引き際
    リク
    毎日10分日記 #32 引き際

    9/1、アーメン東京のマルさんの
    10月末での退店が報告されました


    マルさん以外にも今まで
    様々な方の退店を見てきました


    僕ですか?普段あまり話しませんが
    退店は常に頭の片隅にあります


    始めた事はいつか終わりが来ますから
    それはどういう理由でかはわからない


    身バレ、需要が無くなる、兼業の都合
    体調不良、最終的には死別とか


    "いつか"がいつかの話で
    退店は必ずきます
    そんなことは当たり前なのですが


    もう一つ頭の片隅にある理由としては
    僕の入店当初からの自己評価として


    自分はすぐに飽きられて忘れられるだろう
    と思っているからです


    そんな考えをもったまま25ヶ月経ちますが
    この考えが頭から消える事はありません
    短い命なら一生懸命生きようとは思います


    自惚れる訳ではないですが
    仮に、もし、この25ヶ月が
    30ヶ月、40ヶ月と続いていった場合


    自分から退店を決める日が
    いつか来るのだろうか


    40代になって憧れの夜の世界に飛び込めて
    25ヶ月も居続けられることが出来ました


    僕は今夢の中にいますので
    もうちょっと夢を見ていたいと思います
    (10分00秒)




リクの写メ日記一覧