【毎日10分日記 #27 寂しくなるとき】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #27 寂しくなるとき
    リク
    毎日10分日記 #27 寂しくなるとき

    洋介さんのキャスを聞いていると
    寂しくなるときはあるかという質問がされていました


    僕は寂しくなるときはあります
    というか、寂しいというよりは
    何をやっても気分が上がらない
    気分が落ち込んだままの事があります


    自分のではこれを勝手に鬱期と呼んでいて
    この期間は何をやっても気分が上がらないことは
    わかっているので、諦めて
    この鬱の嵐が去るのを待つことにしています


    一般に言われる鬱の原因
    例えば運動不足だったり
    嫌な事があったり、気温が低かったり
    栄養が足りていなかったり


    最初自分に鬱期が訪れたときには
    これらのどれかに原因があるのでは無いかと思い
    色々と解消を試してみました


    軽い運動をしてみたり
    栄養のある食事を取ってみたり
    日光に当たってみたり
    なるべく身体を温めるようにしたり


    昔はどこかに原因があるはずだと信じて、
    原因が解消する努力をしてみましたが


    結局この鬱期に入ってしまうと
    どれをやっても解消しないことがわかりました


    もちろん個人差あるので
    僕が駄目だったからと言って他の方が
    これらを試して駄目とは言いません


    自分の中では原因の無い鬱期があると思って
    諦めてじっとしている事に決めました


    もしかしたらこれを読んでいる方の中にも
    言いようのない寂しさや、苦しさに
    苦しめられる人もいるかもしれません


    人生経験を積んできた僕から出来るアドバイスは
    そういう時期は、何をやっても無駄ということがあるし
    足掻いてみるのも良いですけど


    ひたすら嵐が去るまで耐えることで
    寂しさは去り、気分が自然と上がる事がありますよ
    という事です


    だって今までもそういう時期を乗り越えて
    今は楽しく過ごせているじゃないですか


    苦しいときはじっと待ってみましょう
    (9分10秒)




リクの写メ日記一覧