【毎日10分日記 #26 コーヒーの話】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #26 コーヒーの話
    リク
    毎日10分日記 #26 コーヒーの話

    僕は以前はコーヒーは好んで飲んでいませんでした
    理由はシンプルに美味しくないから、です


    コーヒーを美味しいといいながら飲んでいる人たちは
    苦いだけの飲み物を、みんなかっこつけたくて
    背伸びして飲んでいると思っていました


    ただカフェインの効果は身をもって知っていました
    飲めないながらにブラックコーヒーなど飲むと


    たちまち意識はハッキリし、活力が漲ってきて
    トイレも近くなりました


    ですのでコーヒーは美味しく飲む飲み物というより
    眠気覚ましの切り札として、いざというとき


    例えば仕事の追い込みをする時や
    車の運転中に眠くなりそうな時に飲み
    コーヒーを飲んだ僕は無敵状態となり
    その場をしのいでいたのです


    日常式にコーヒーを飲んでいない事も手伝って
    普段摂取しないカフェインを摂ると効果覿面でした


    普段からカフェインを摂っていると
    体が慣れてしまって、イザというときに
    効果が薄そうですもんね


    イザと言うときも長年積み重なると
    なんだかコーヒーに慣れてきたようで


    昔は苦くて美味しいと思わなかったコーヒーも
    物によっては美味しく感じるようになってきました


    特に最近は眠気覚ましに甘えるようになってしまい
    ほぼ毎日昼食後にコーヒーを飲んでしまっています


    深いコクがあるコーヒーよりも
    スッキリ薄めのコーヒーが今は好きですね


    こうして日常的に飲んでいると
    本当にイザと言うときの切り札に使うときに
    効果が薄くならないか心配していますが


    ただ少し楽観的に考えているのは
    僕にはまだ本当の切り札が残っているからです


    本当に眠くて困っている時、
    どうしても気分を上げないといけない時


    僕はまだ人生で一度も蓋を開けたことが無い
    エナジードリンクの蓋を開けるのでしょう


    エナジードリンクは出来るだけ使いたくはないですが
    切り札として心に秘めています
    (9分56秒)




リクの写メ日記一覧