【毎日10分日記 #25 デパ地下放浪記】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #25 デパ地下放浪記
    リク
    毎日10分日記 #25 デパ地下放浪記

    百貨店などで買い物をする機会がありましたので
    ついでに地下の食品コーナーを覗いてみました
    いわゆるデパ地下というやつですね


    普段デパ地下の食品は
    お財布の都合上利用しないため
    デパ地下に立ち寄る事はないのですが


    今回は時間があったので暇つぶしに
    ウロウロとしてきました


    僕の印象では、デパ地下には東京都内
    あるいは地方の有名店がでんと構えて
    威風堂々商売している印象でした


    確かに名前の聞いた事がある有名店はありましたが
    でんと構えると言うことは無く、
    各々のお店が季節にあった商品を用意したり
    商品を小売りしていたり、
    とても小回りよく商売されたのが印象的でした


    またフロア内には常設店舗の他に
    期間限定出店のお店などもあり
    フロア全体で飽きさせないよう
    常に活性化が図られている印象を受けました


    有名百貨店のデパ地下だからといって
    勝手に人が集まって来るというわけではなく
    それぞれが常に創意工夫して努力して
    この賑わいが保たれているんだなと思いました


    ちなみにデパ地下グルメ、
    私の大好物メニューを見つけ
    とても美味しそうだったのですが


    一定時間じっと見つめたあと
    デパ地下グルメは高嶺の花だと
    諦めてそのコーナーを離れたのですが


    頭の中で声が響いてきて
    「それで良いのか、お前は明日からまた
     代わり映えのしないコンビニの弁当をつつくのか」
    と言われました


    その声を聞いた僕は踵を返し
    惣菜コーナーに戻り惣菜を買ったのでした


    少々高いお買い物でしたが
    味はしっかり美味しかったです
    たまにはこういう贅沢もいいですね
    またデパ地下グルメ見学に行きたいです
    (9分51秒)




リクの写メ日記一覧