【毎日10分日記 #24 創作物を見て思った話】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #24 創作物を見て思った話
    リク
    毎日10分日記 #24  創作物を見て思った話

    小説、マンガ、ドラマ、映画
    物語の主人公に自分を投影することがある


    主人公は自分が叶えられなかった人生を生きている
    あの時ああしていれば、別の道を選んでいれば


    もっと自由に生きていれば
    こんな人生だったのだろうかと妄想したりもする


    物語の中では適度に事件も起き
    適度に展開があり、適度にハッピーエンドを迎えたり
    飽きが無く、とてもその世界が魅力的に映る


    ひょっとして自分も一歩踏み出せたら
    何かが変わるかもしれない、
    こんな世界が待っているのかもしれない


    でもきっと、物語の主人公も
    こちらを同じように見ていると思う


    向こうから見ればこちらも
    適度に事件が起き、適度に展開があり、
    適度にハッピーエンドを迎えたりする


    今自分は数ある選択の一つを生きているだけで
    きっとどれを選んでも、大金持ちになっても
    重い病気を患っても、世界を救っても


    大きくは変わらないのだと思う


    と、マンガを読んで思いました
    (8分00秒)




リクの写メ日記一覧