【毎日10分日記 #23 自分に制限をかける話】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #23 自分に制限をかける話
    リク
    毎日10分日記 #23  自分に制限をかける話

    10分日記、始めてみたころは文章が途中で切れた日記や
    わけがわからない日記になってしまうと思いましたが


    割と読めなくない日記を
    書き続けられているかなと思います
    (ですよね?ですよね?)


    人間制約があった方が、良いアイデアが出たり
    作業効率が上がったりする気がします


    やっぱり10分という制約があると
    文章の構成を事前に考えたり
    言いたいことを事前に抽出したり


    何もきめないで漫然と日記を書くよりも
    色々と工夫をしています
    文章を書く時も集中力が上がります


    日記以外の普段の生活でもそうで
    締め切りが決まっていると
    締め切り近辺で最大限の能力を発揮しますよね


    普段何気なくやっている事でも
    手を使わないでやろうとすると
    どうやるか、なんてあれこれ考えを巡らせて


    手を使っている頃よりも
    意外と良いアイデアが出るかもしれません


    何か良いアイデアや新しい発見したり
    集中力を上げたい時には


    自分で自分に枷をはめてみるのも
    いいかもしれないですね


    これを読んでいる小学生の皆さん
    そろそろ夏休みが終わり、宿題の締切が来ますが
    宿題は終わっていますでしょうか
    (8分51秒)




リクの写メ日記一覧