【毎日10分日記 #22 登山の話】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #22 登山の話
    リク
    毎日10分日記 #22 登山の話

    友人が8月下旬に富士山登山に行くという話を聞きました
    しばらく登山に行っていなかったので忘れていましたが
    僕は登山が好きなのでした


    登山と言っても本格的な装備をたくさん背中に背負って
    泊りを伴う登山などではなく


    日帰りでふらっと行って登頂して
    そのままふらっと帰ってこられる規模の登山が好きです


    登山の魅力は2つあり
    1つ目はうまく説明できないのですが
    登ることが好きなのです。
    散歩なども好きなのでじっくり身体を動かすことが
    好きなのかもしれません


    2つ目は絶景が見られることです
    森林限界と言って、ある程度の標高を超えると
    山には高い木が生えなくなります


    標高が高い所で、周りに遮るものが無く
    見渡せる景色はとても素晴らしいです


    10年ほど前富士山登山の途中で見た景色は
    今でも忘れる事が無く、またあの景色を見るために
    富士山に挑戦したいと考えています


    今まで日帰りレベルの山はいくつか登った事があり
    高尾山、陣馬山、筑波山、金峰山、富士山等々


    北海道の一人旅に行った際、何を思ったのか
    思い付きで羊蹄山を登山したのも良い思い出です


    過去に登った山で再度挑戦したいのは
    富士山と金峰山です


    富士山は言わずもがな人気の山ですが
    金峰山は車である程度の標高まで登ることが出来
    気軽に森林限界の高さまで登れることが魅力です


    金峰山には過去会社の人と
    僕との男女3人で登ったのですが


    僕以外の2人がその後結婚することとなり
    なんだか複雑な気持ちになったのも
    今となっては良い思い出です
    (9分23秒)




リクの写メ日記一覧