【毎日10分日記 #21 永遠なんて無い】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #21 永遠なんて無い
    リク
    毎日10分日記 #21 永遠なんて無い

    僕が人生の中で「永遠なんてないんだな」と
    思った話を書いていこうと思います


    僕は髭を剃るのは利便性と運用とコスト等を考え
    電気シェーバーを利用しています
    T字カミソリの立派なやつ等も試しましたが
    結局電気シェーバーに落ち着いています


    ただこの電気シェーバーは定期的に
    洗浄したり、潤滑オイルを塗ったり
    メンテナンスの手間もかかります


    今から20年くらい前でしょうか
    家電メーカーから、これらのメンテナンスを
    全部自動でやってくれるスタンドが付いた
    シェーバーが発売されたのです


    ものぐさな僕はすぐに飛びつきました
    お値段は割と高かったのですが


    先のメンテナンスを自動でしてくれるとなると
    ここで先行投資しておけば
    一生モノのシェーバーになると
    なぜかそんなことを20代の僕は期待していたのです


    実際買ってみて数年は調子よく稼働していましたが
    使っているうちに調子が悪くなるのは家電の定め


    特に出始めの新しいジャンルの商品や
    動きが複雑な商品ほど壊れやすいものです


    最終的に、シェーバーを
    全自動で手入れしてくれる夢のマシンは
    自動でびしょ濡れにしてくれる
    変な機械と化してしまいました


    永遠を期待して高いお金を出したのに
    やっぱり壊れるんだな、永遠なんてないんだなと
    その時に思ったのを今でも覚えています


    もう1つ、ファストファッションブランドの
    「forever21」が2019年に日本撤退した時も
    永遠なんて無いんだなと思いました
    (9分48秒)




リクの写メ日記一覧