【毎日10分日記 #18 気になる健康法】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #18 気になる健康法
    リク
    毎日10分日記 #18 気になる健康法

    時々、疲れたなとか、もう少してっとり早く
    元気になれないかななんて思うことがあります


    もちろん元気の基本は栄養バランスよく食べて
    適度に運動し、適度に休息し
    しっかりと睡眠時間を取る、なのでしょうが


    現代人は十分にそれらが出来ない事もあるわけで
    なので最近にはエナジードリンクなどが
    流行するわけです


    僕も例に漏れずインスタントに元気が欲しい時もあり
    ただエナジードリンクは
    ちょっと怖くて飲めていません


    そんな僕がちょっと気になっているのが
    酸素カプセルとニンニク注射です


    どちらもエナジードリンクよりも遙か昔
    平成初期から健康増進法として
    存在していた気がします


    また昭和、平成は古くから
    ぶら下がり健康器だの紅茶キノコだの
    あれやこれやが健康に良いと騒がれ
    消えていきました
    (サウナ健康法は未だ現役ですね)


    その中でこの2つがまだ生き残っていると言うことは
    やはり効果を実感している人が多く
    愛用者が多いということなのでしょう


    特にニンニク注射は医療機関で受ける事が出来
    なんとなく医療期間がやっていれば
    効果がありそうな気もします


    ニンニク注射と言えど
    ニンニクの健康成分を注射するのであって
    ニンニク臭がしないというのもポイント高いです


    そう言えば僕が学生の頃
    友人の父親が献血が趣味で
    しばらく献血に行っていないと
    「あ~最近血を抜いてないから不調だ
     ちょっと献血行ってくる」
    と行って献血に向かい
    スッキリした顔で帰ってくるのだそうです


    酸素カプセルでもニンニク注射でも
    献血でもぶら下がり健康器でも


    それをする事で本人が元気になれた気がして
    実際やる気が沸いてくるのなら
    手段はなんでも良い気がします


    僕はニンニク注射と酸素カプセルに
    その気にさせられようと思います
    (8分15秒)




リクの写メ日記一覧