【毎日10分日記 #16 10分日記の裏側】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #16 10分日記の裏側
    リク
    毎日10分日記 #16 10分日記の裏側

    10分日記を15回書いてきました
    最初のうちはどうなるんだろうと
    なるようになれと飛び込む形で始めた企画ですが
    なんとなく書き方の型というか
    そんなものが見えてきました


    まず書き始める前にテーマと全体の構成は
    なんとなくで頭の中に浮かべています
    10分で書けるならこれくらいかなと
    想像で目途を付けています
    一言一句まで想像したり下書きなどはしません


    机に座り、ストップウォッチをスタートさせたら
    あとは思うままに書き始めます


    どうしてもオチや結論が外せないテーマの時は
    最後をあらかじめ書いておいて
    間をつなぐといった順番で書いたりもします


    下記ながら横目でストップウォッチを見ます
    3分とか4分のうちはまだ余裕あるなと思っていますが
    (今ちょうど4分ですね)
    7分あたりから書ききれるのかどうか
    ちょっと緊張してきます


    8分くらいで書き終えていないと
    もう余計な箇所は省きだして
    筋だけ繋がれは良い感じに割り切りが始まります


    書いている途中は振り返りはしません
    まずは一気に書ききります
    誤字脱字は多めに見てもらえると
    勝手に妥協しています笑


    書ききってある程度の推敲をして
    (誤字脱字のチェックや接続詞等の確認)
    タイムアップという感じです


    十分に遂行が出来た回は今まで一度もありません
    読み返してみて、あらら…と思う個所もありますが
    ルールはルール、そのままアップしてしまいます
    9分50秒程度で終わっていても推敲は十分に終わっていません


    1つなんとなく気にかけているのは
    日記を分けないということです
    その1、その2…と分けてしまうと
    10分という制限の意味が薄れてしまいますもんね
    1話完結の日記になるように心がけています


    たまには4分で書ききるような日記でも
    いいかなとは思います


    こんな駄文でも、読んで頂けているのは
    ありがたいことですね
    (9分41秒)




リクの写メ日記一覧