【毎日10分日記 #14 台風にお気をつけ下さい】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #14 台風にお気をつけ下さい
    リク
    毎日10分日記 #14 台風にお気をつけ下さい

    今週末は台風が東京に迫っているようです
    皆さん台風にお気をつけください


    僕は曾祖父を台風で亡くしているので
    台風の恐ろしさはよく知っています


    曾祖父は平屋の一戸建てに
    一人で暮らしていました


    台風の日に暴風で吹き飛ばされた石が
    家のガラス窓を突き破り
    曾祖父の背中に直撃し
    そのまま亡くなってしまったのです


    当時中学生だった僕は
    台風で石が家の窓を突き破ってきて
    それが直撃するなんて信じられませんでした


    しかもその石を実際に見たのですが
    つけもの石程度の大きな石で
    重量もかなり重く
    こんな石が飛んでくるなんて、と
    台風のすごさを実感しました


    話は変わるのですが
    この曾祖父は一人暮らしだったのですが
    足腰が悪く、時々僕の家に来るときには
    "木下(曾祖父の苗字と違う)のおばちゃん"という人が
    いつもそばについて介助していました


    木下のおばちゃんは母と同年代くらいで
    僕が物心ついていた時からいましたし


    よく家にも来ていましたので
    父母や祖母も含めて家族のような付き合いをしていました


    実家を出て帰省して
    ある程度大人の人間関係もわかるようになってきたとき
    ふと、あの木下のおばちゃんは
    曾祖父とどういう関係だったのか気になりました
    夫婦にしては年齢が違いすぎますし
    親戚縁者かなと


    その事を母に聞くと意外な答えが返ってきました
    どうやら木下のおばちゃんは曾祖父と愛人関係にあったようで
    曾祖父は借金と愛人を作り本家から勘当され
    本家から一人離れくらしていたようです
    結構破天荒な人生をおくっていたようです


    曾祖父の愛人と家族同然の付き合いをしていた
    我が家もすごいなと思いましたが


    やはり曾祖父は人からの恨みも
    ある程度買っていたようです


    話を戻しますが、みなさま台風にお気を付けください
    台風の日に信じられないくらい大きな石が
    窓を突き破って直撃する"事故"も
    おきたりしますので
    (10分00秒)




リクの写メ日記一覧