【毎日10分日記 #13 ゆっくりすること】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #13 ゆっくりすること
    リク
    毎日10分日記 #13 ゆっくりすること

    今回実家に帰りました
    よく会話の中で
    「せっかくの休日だしゆっくりしよう」
    「実家にでも帰ってゆっくりしたら?」
    などと耳にしますが
    この"ゆっくりする"の正体は何なのでしょうか


    体力回復のためにじっとベッドでゴロゴロすること?
    普段生活していて1日寝ないと回力が回復しない
    ということは稀なのではないでしょうか


    むしろ休日ずっと寝たりゴロゴロしていると
    頭痛がしたり体調が悪くなったりしません?
    1日中ゴロゴロしているとゆっくりになるのでしょうか


    メンタル回復のために何も考えずに1日を過ごす
    ずっと瞑想をする
    何も考えずに1日を終えると(あくまで)僕は
    今日何もしないで1日終わっちゃったなという
    ちょっと残念な気分になります
    今日何も考えなかったぞ!と
    リフレッシュした気分にはなれません


    ゴロゴロするよりむしろ外出して歩き回って
    今日は適度に運動した方が
    心地よい疲労感を味わえる気がしますし


    何も考えないより新しい本を読んだり
    映画を見たり、ショッピングで刺激的な商品を見たり


    また溜まっていたタスクを消化して
    心が晴れやかになったり、そうした方が
    前向きな人生になれたような気がしてます


    ですので僕的な"ゆっくりする"事は
    「8時間程度の睡眠を取り、
     外出などで適度に運動し
     いつもと違う新鮮な刺激を受け
     ある程度のタスクをこなした充実感で眠る」
    事だと考えることにして、
    休日はこれで"ゆっくりし"たいと思っています


    なんだか理屈っぽい日記になってしまいました
    ゆっくりのんびりする事に対し
    こういう風に考えている自分は
    ひょっとしたら精神状態が結構キテるのではと
    勘ぐってしまいます
    (9分57秒)




リクの写メ日記一覧