【毎日10分日記 #12 新幹線の時間割】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #12 新幹線の時間割
    リク
    毎日10分日記 #12 新幹線の時間割

    現在お盆の帰省中です、実家でこの日記を書いています
    田舎に来ると東京との気温差を感じます


    今夜はひょっとすると冷房無しで
    眠れるかもしれません
    東京生活が長いので
    真夏に冷房無しで眠るというのも不思議な感覚です


    今回は帰省に新幹線を利用しました
    ピーク時の東海道新幹線の本数は
    1日470本にもなるそうで、
    運行時間で割ると1時間あたり…何本だろう?
    結構な数ですね


    僕の乗った新幹線は南海トラフの影響で
    6分遅れての到着でした


    6分くらい遅れるよなぁという感覚でしたが
    6分遅れで申し訳ありませんとアナウンスがありました
    6分遅れる事を悔いるJRも凄いですが
    それぞれがかなりの精度で時間を守らないと
    他の便に影響が出たりして
    1日470本という運行が
    達成出来なくなるんだろうなと考えると
    恐ろしい緊張感とプレッシャーで
    勤務されているのが想像出来ます


    僕も昼職のピーク時には1分1秒気を抜けずに
    業務を遂行する事もありますが
    そんな感じなんでしょうね


    さらに凄いなと思ったのは
    新幹線が6分遅れる事により、
    在来線の特急列車も遅らせて
    接続をするというアナウンスもされていました


    在来線特急のダイヤを変えて運行するとなると
    もう運行計画はパズルの領域でしょうね


    こういった鉄道会社の方の努力によって
    我々は目的地まで辿り着けてるんでしょうね


    ちょっと異常なレベルにまで来ている気もしますが
    日本の鉄道はすごいなと思いました
    (10分00秒)




リクの写メ日記一覧