【毎日10分日記 #9 空港はワクワクする】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #9 空港はワクワクする
    リク
    毎日10分日記 #9 空港はワクワクする

    先日旅行に行くために羽田空港を利用しました
    羽田空港ってなんだかとてもワクワクします


    出発ロビーの高い天井や余裕のある空間、
    デザイン性の高い内装や
    歩いていて心地よいカーペット
    それらが隅々まで掃除されていて綺麗です


    心なしか空調の温度、湿度も
    とても快適に管理されていて居心地が良いです


    施設内に並ぶ飲食店やショップも
    魅力的なお店が多く
    (ちょっとお値段は高めな気もしますが)


    全てが快適な空間なので
    そこに居るだけで
    まるで自分が何者かになったかのような
    錯覚を感じてしまいます


    こんな施設が無料で利用できてしまうのは
    贅沢な事だなといつも感じます


    またそれに加えてこれから始まる
    旅行の高揚感で浮足立っているのも
    羽田空港のワクワク感に
    拍車をかけているのかもしれません


    そしてさらに面白いと思うのが
    到着時の羽田空港のぞんざいな感じです


    旅行に行く前はあんなにキラキラしていた空港が
    帰途に着く時には完全に色褪せていて


    一時も早くここを離れて
    自宅に帰りたいと思われてしまう


    こんなにギャップがある施設も
    なかなか面白いなと思ってしまいます
    (9分16秒)




リクの写メ日記一覧