【毎日10分日記 #8 殿様ダイビング】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #8 殿様ダイビング
    リク
    毎日10分日記 #8 殿様ダイビング

    殿様(姫様)ダイビングという言葉をご存知でしょうか
    スキューバダイビング界に存在する言葉で


    ダイビングは機材を装備して海の中に潜るわけで
    その装備をきちんとセッティングしないと
    ミスがあると命に関わる問題なわけで
    通常であれば自分で厳重にセッティングをして、
    ダイビングに臨むわけですが


    この装備のセッティングを全て人任せにして
    「よし、世は潜るだけじゃ」と言って
    当人は潜ることだけを楽しむ事を
    殿様ダイビングと呼びます


    今回八丈島でダイビングをしました
    実は1年前にも沖縄でスキューバダイビングをしており
    経験者の顔をしてダイビングに臨んだのですが
    前回の沖縄でのダイビングが
    いかに「殿様ダイビング」だったかを
    思い知らされたのです


    今回はビーチからのスタートだったのですが
    ダイビングショップの方から機材をレンタルし
    「はい、では各自装備をセッティングしてください」
    と言われて、何も動けなかったのです


    僕はライセンスを保持していますので
    当然機材のセッティング出来るはずなのですが
    去年の沖縄ダイビングまで10年近いブランクがあり
    その方法をすっかり忘れていたのです


    では去年の沖縄ではどうしかたと言うと
    船の上で空気のタンクを背負い、
    そのまま海にドボン


    インストラクターについて潜ったくらいで
    ライセンス保持者の顔をしていたのです


    こうして機材を目の前にして立ち尽くす事で
    去年はセッティングを全て
    ショップの人がやってくれていた
    あれは殿様ダイビングだったんだと気付いた訳です


    結局機材はダイビングに同行した
    ヨン様に手伝って、教えて貰いながら
    機材をなんとかセッティングして
    潜る事ができました


    今回勉強したことを忘れないようにして
    次は裸の殿様で歩かないよう
    気を付けたいと思います
    (9分27秒)




リクの写メ日記一覧