【毎日10分日記 #7 島で生活するということ】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #7 島で生活するということ
    リク
    毎日10分日記 #7 島で生活するということ

    本日は夏休みの旅行で八丈島に来ていまして、
    八丈島でこれを書いています


    僕は旅行先ではいつも
    この土地に住んだらどんな生活になるのだろうと
    想像しながら旅をしています
    (その土地土地の賃貸不動産情報なども見ています)


    八丈島で生活しようとすると
    東京に比べるとかなり制限された
    生活を送らなければいけない気がしました


    まず食について
    コンビニが全然ありません
    スーパーにも立ち寄ったのですが
    精肉コーナーに並んでいるのは
    本州で冷凍されて運ばれた肉ばかりで
    種類も少ないです


    スーパーのお惣菜もそこまで種類がなく
    ほとんど選択肢はありませんでした


    そして料理屋さんの料理も
    心なしかお値段も高かったような気が


    これはどう考えても島の物資が少なく
    輸送費や運搬の手間を考えると
    しょうが無いこと、いやこれだけでも
    かなり頑張られているように思えました


    好きな物を好きな時に好きなだけ食べられる
    東京にいて当たり前のように錯覚していたことが
    普通ではない事を思い知らされました


    娯楽の点では娯楽もほぼ無いように思えました
    今回ダイビングはショップにお願いしたのですが
    稼いだお金をこの八丈島でどのように使っているのか
    少し気になりました


    実際にそこで自分が生活し、
    毎日を過ごすとなると
    結構な不便を強いられそうです


    その代わり自然は多く、
    のんびりとした生活は送れそうです


    どの価値観を選択するかは
    その人次第ですね


    僕はもう少し東京都内で生活したいと思いました
    あっ八丈島も東京とないでしたね
    (9分02秒)




リクの写メ日記一覧