【毎日10分日記 #5 引っ越し】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #5 引っ越し
    リク
    毎日10分日記 #5 引っ越し

    週末は昼職の職場で引っ越しがあり、同じビルなのですが
    違うフロアに引っ越しました
    新しいフロアで見る景色は当然今までと違っていて
    なんだか違う会社に来たような気がします


    いつもは仕事辞めたい辞めたいと思っていますが
    お手軽に転職をしたような気分になって
    少し得した気分です


    僕は実は住まいも結構引っ越しをしていて
    おそらく10回弱くらいは引っ越ししていると思います


    賃貸住宅を引っ越しするとなると
    契約関連のお金、敷金、礼金、仲介手数料
    また引っ越し業者にお願いする場合は
    その料金など、1回で結構な出費になりますので
    トータルで考えると結構な額を使っていそうです


    引っ越しの思い出はあまりいいものがありません
    そもそも大変な


    1度強烈に覚えている引っ越しがありまして
    都内から神奈川への引っ越しだったのですが
    引っ越し業者が来て荷物を運び出す日程に合わせて
    計画的に荷造りをしていたつもりだったのですが


    どうにも目算が甘く、結局引っ越しの前日に
    果てしなく終わらない荷造りをする羽目に
    なってしまいました


    引っ越しの時はいかに自分が
    不要なものを抱えて生活しているか
    思い知らされますよね


    着なくなった洋服はもちろん
    よくわからないコードや電子機器
    一回だけ友人と遊んだバトミントンセット
    使うかどうかわからないエコ洗剤など


    引っ越し前夜にそれらの荷物を泣きそうになりながら
    段ボール箱に詰めていました
    引っ越し先でもどうせ使わない未来が見えているのも
    その作業の虚しさを加速させます


    そして一人作業の寝不足と悲しさで
    「どうして誰も手伝ってくれないんだ」と
    世の中を強く恨んだ記憶があります
    ※当然誰にも手伝いをお願いしていません


    それ以来引っ越しは自分の計画の
    1.5倍はかかる計画を立てるようになったのでした


    (10分00秒)




リクの写メ日記一覧