【毎日10分日記 #4 サッパリ】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #4 サッパリ
    リク
    毎日10分日記 #4 サッパリ

    最近ありがたい事にこの10分日記の
    企画が面白いという声をちらほら頂きます
    今度は企画ではなく内容が面白いと言われるように
    頑張っていきたいと思います


    本日は美容院に行ってきました
    美容院なのか美容室なのか
    どちらの呼び名が正しいのかはいまだにわかりません


    髪を切ってサッパリしたのもあるのですが
    暑い中汗をかいて美容院に行ったので
    シャンプーして貰ったのも
    とてもサッパリして気持ち良かったです
    なかなか出先で頭を洗うって事はないですもんね


    美容院ってシャンプーだけの利用は出来ないのかな
    と考え始めた頃、昔新橋あたりにシャンプー屋さんが
    あったのを思い出しました


    当時はその広告を見て
    なかなか良いアイデアでと思ったのですが
    自分で利用するには至りませんでした


    今でもサービスをしているのかと思いましたが
    このタイミングでググっていると
    貴重な10分の執筆時間を使ってしまうので
    日記を書き終えてから調べる事にします


    日中この暑い中で汗をかき
    髪を切るついでにシャンプーするような
    何かのサービスのついでに
    シャワーも浴びれてサッパリ出来る
    そんなサービスがどこかにあればいいですね
    (5分26秒)




リクの写メ日記一覧