【毎日10分日記 #1】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 毎日10分日記 #1
    リク
    毎日10分日記 #1

    どうやら巷では毎日10分キャストいうのが行われているらしい
    去年の1周年の時に企画(?)として毎日日記を書いていたのですが
    今年もやろうかな、そんな時間あるかなと考えてたおりに
    そうだ、自分も毎日10分日記を書いてみようと考えたわけです
    この毎日10分日記、2周年企画としてやってみようと思います


    制限時間は10分間、その間に考えた事のみを分にしたためる
    推敲も含めた時間もなので誤字脱字はあるでしょうね
    読みやすさは多少は犠牲になりそうです笑
    あとひょっとしたらこれはまずいかな、なんて事も書いてしまうかもしれない
    それも10分が来ると強制的に出稿されてしまうわけです
    そういう所も面白いかもしれないですね
    (本人ヒヤヒヤなのですが笑)


    とりあえず今日1日目なのですが
    自分自身10分でどれくらいの分量が書けるのかわからないので
    全くの未知なる状況からスタートしたわけです
    今ストップウォッチとにらめっこしながら書いています


    そうだ、今日からリクガチャがスタートするんです
    システムと言うものは公開直後に不具合が多いと言うのは常識で
    それはやはり多くの人が触りはじめ、その多くの人の行動パターンや
    操作パターンは全て先回りしてテストしきれないからなのです


    リクガチャが大きな迷惑をかけることなく稼働してくれるのを祈っています
    わが子を見守る親の気持ちですね


    10分、時間無いかなと思いましたが思ったよりは文章書けそうです
    初日なのでこの辺にしておきましょうかね
    この企画は続けることが出来るのでしょうか
    (9分36秒)




リクの写メ日記一覧