【50の質問 その1】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その1
    リク
    50の質問 その1

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    6月に洋介さんとツイキャスをやらせて頂きました
    その時に洋介さんが僕のキャラクターを紹介するため
    50の質問を用意してくれて、それに回答したのですが


    もうアーカイブも残っていませんし
    キャスではテンポ良く回答して深くは語っていません
    せっかく用意して頂いた質問なので
    ある程度肉付けしつつ
    日記に残しておきたいと思います


    まず第1問


    【質問1】
    お名前は?


    【回答1】
    リクです


    リクという名前は本名ではありません
    ではリクの名前の由来は?と聞かれると
    僕の友人の名前をそのまま拝借しています


    日本人で「リク」だなんて格好良くないですか
    前からその友人の名前が好きでしたので
    アーメン東京に入店する時に
    名前をそのまま拝借しました


    ちなみにその友人には
    僕がアーメン東京に居ることを話していません


    自分の知らないどこかで
    自分の名前が使われて
    セラピスト活動されているなんて
    夢にも思わないでしょうね


    いつか彼には
    お礼とともにカムアウトしたいと思います

    【<<次の質問】




リクの写メ日記一覧